パフォーマンスの落ち込み

更新日:6月27日


  昨年末から、「競技を続けるか、辞めるか」そんな気持ちで時間だけが過ぎていました。

自転車を始めた時の「楽しさ」「情熱」そんなものが消えて唯々、「辛いだけ」・・・

  

  それでも、僕は沢山の皆様に応援して頂いていてスポンサー様だって居る。

沢山の責任や走る理由だってある。

おいそれと辞める訳にもいかない・・・


  そんな中「鹿児島へ練習に来ないか?」のお誘いを受けました。 ※すごく心配してくれたんだと思います。

練習と生活をさせて頂き、強力な選手の皆様と出会い、練習は勿論の事、腹がよじれるくらい沢山笑わせて頂きました。

このProチームの皆様と走らせて頂いたことが、復活の糸口となったと思っております。


  しかし、フランスはダメになるし、事も有ろうことか日本で走るチームまで無くなってしまった。

「走るチームが無い!」これではレースに出られないと騒いでいたら・・・


  鹿児島でお世話になった方の口利きで、この度「AVENTURA(アベントゥーラ)」様に拾って頂けました。


  本当に何から何までありがとうございます。


  2021/6/26 気持ちは5年位前に戻ってきた感じが有ります。

18歳の年齢を考えると、自転車は道楽では無く仕事。

尊敬する大親友は目標を掴み「競輪選手」となった。

次は自分の番です。


頑張ってまいります。

また再出発になりますが、応援よろしくお願い申し上げます。

192回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

原点回帰